募集要項

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人事部(採用担当)

仕事内容医療法人翼翔会のスタッフ採用に関わる業務
勤務地株式会社Y’sデンタルサポート
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1丁目19-10 三共肥後橋ビル 2F
大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋」駅より徒歩2分
給与25万円~
※ご経験を考慮して設定いたします。
固定残業手当(31時間分)含む ※月平均残業時間15時間程度
交通費支給(上限3万円/月)
賃金の締め・支払日締日:毎月末/支払日:翌月20日
昇給年1回
雇用形態正社員(常勤)
勤務時間 (勤務体系)就業時間 9:00~19:00(休憩時間13:00~15:00)
加入保険社会保険(健康保険・厚生年金) / 労災保険 / 雇用保険
休日・休暇週休完全2日制
年次有給休暇:法定通り(夏季・冬季休業における計画的付与あり)
求人特記事項試用期間:3ヶ月(試用期間中皆勤手当の支給無し)

広報

仕事内容【新部署のコアメンバーとして活躍】当法人が運営するクリニックの広報業務
SNSの運用
Webページ・広告の企画
HPの運用・更新
各種ディレクション・協力会社との連携など
広報業務では、有名YouTuberや有名企業とのやり取りも◎
あなたのアイデアを最大限に発揮して、ホームページやランディングページなどで、周りと連携を取りながら鮮度の高い情報を発信してしてください。
社内イベントで動画を撮影してSNSにアップ
お得情報の発信 など
また、今後も新しいクリニックを開設予定なので、採用ブランディングにも携わります。
勤務地株式会社Y’sデンタルサポート
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1丁目19-10 三共肥後橋ビル 2F
大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋」駅より徒歩2分
医院PR歯科医院の発展を『広報』や『バックオフィス』の立場から支えるエキスパートを目指しませんか?
「歯科で人々を幸せに」という経営理念のもと、正しい歯の知識を広めるため、私たちはグローバルスタンダードな予防治療をコアに患者様に寄り添った歯科治療を行っています。今年4月に3院目となる梅田院を開業し、今後も拡大予定です。
着実に事業を拡大させている中、より多くの方に当法人が運営するクリニックを知っていただき、今後さらなる発展を見据えてバックオフィスを強化します。
応募資格【応募条件】
■基本的なPCスキルをお持ちの方
Word、PowerPointでの作業ができる
Excelの関数(初級~中級)を使用できる

【歓迎条件】※必須ではありません
SNSの運用経験をお持ちの方
システム関連・情報系の知識がある方
※学校で学んだレベルでもOK
※実務経験者は尚歓迎!

【こんな方をお待ちしています】
新しいチャレンジを楽しめる方
自主性を持って積極的に行動できる方
コミュニケーションスキルのある方
知識やスキル習得に意欲的な方
給与月給25万円以上+諸手当+賞与年2回
※経験・能力・適性などを考慮のうえ、決定いたします
※上記には固定残業代(30時間分/5万円以上)を含みます
※超過分は別途支給いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)
【年収例】 年収420万円(入社1年目)
交通費支給(上限3万円/月)
賃金の締め・支払日締日:毎月末/支払日:翌月20日
昇給年1回
雇用形態正社員
勤務時間 (勤務体系)9:00~19:00(実働8時間/休憩13:00~15:00)

▼2022年9月以降
9:00~18:30(実働8時間/休憩13:00~14:30)
加入保険社会保険(健康保険・厚生年金) / 労災保険 / 雇用保険
休日・休暇完全週休2日制(お休み固定のシフト制)
※祝日がある週は振替出勤あり
夏期休暇(5~7日※暦による)
年末年始休暇(5~7日※暦による)
GW休暇(2022年は7連休)
有給休暇
産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生入院・手術給付金有
健康相談窓口設置
社内禁煙
補足■入社後の流れ
まずは過去の経験や得意な分野を活かしながら、できることから徐々にお任せします。
基本的な業務は周りに教わりながら、バックオフィスを担うコアメンバーとして、先輩コンサルと一緒に広報や情報管理など各分野での活躍を期待しています。
■配属先の編成
ボトムアップの組織風土が根付いており社員一人ひとりが意見やアイデアを自由に発信・提案しやすい環境です。
ワンフロアのオフィスのため連携もスムーズ。
お互いに助け合い、支え合う「チーム医療」を大切にしています。
■会社の成長、自身の成長を存分に感じて──。
業界NO.1を目指す
ベンチャー企業である当社では、今後の更なる事業展開を見据えてバックオフィスの強化を図っています。
自分でイチから手掛けていけるやりがいや経営者と近い距離で活躍できるため大きな刺激を得られるハズ!

人事労務

仕事内容当法人が運営するクリニックの人事労務業務
■人事労務
勤怠管理や給与計算
新入社員、退職者対応
労務業務全般
勤務地株式会社Y’sデンタルサポート
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1丁目19-10 三共肥後橋ビル 2F
大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋」駅より徒歩2分
医院PR歯科医院の発展を『広報』や『バックオフィス』の立場から支えるエキスパートを目指しませんか?
「歯科で人々を幸せに」という経営理念のもと、正しい歯の知識を広めるため、私たちはグローバルスタンダードな予防治療をコアに患者様に寄り添った歯科治療を行っています。今年4月に3院目となる梅田院を開業し、今後も拡大予定です。
着実に事業を拡大させている中、より多くの方に当法人が運営するクリニックを知っていただき、今後さらなる発展を見据えてバックオフィスを強化します。
応募資格【応募条件】
■基本的なPCスキルをお持ちの方
Word、PowerPointでの作業ができる
Excelの関数(初級~中級)を使用できる
人事労務の経験をお持ちの方
新しいチャレンジを楽しめる方
自主性を持って積極的に行動できる方
コミュニケーションスキルのある方
知識やスキル習得に意欲的な方
給与月給25万円以上+諸手当+賞与年2回
※経験・能力・適性などを考慮のうえ、決定いたします
※上記には固定残業代(30時間分/5万円以上)を含みます
※超過分は別途支給いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)
【年収例】 年収420万円(入社1年目)
交通費支給(上限3万円/月)
賃金の締め・支払日締日:毎月末/支払日:翌月20日
昇給年1回
雇用形態正社員
勤務時間 (勤務体系)9:00~19:00(実働8時間/休憩13:00~15:00)

▼2022年9月以降
9:00~18:30(実働8時間/休憩13:00~14:30)
加入保険社会保険(健康保険・厚生年金) / 労災保険 / 雇用保険
休日・休暇完全週休2日制(お休み固定のシフト制)
※祝日がある週は振替出勤あり
夏期休暇(5~7日※暦による)
年末年始休暇(5~7日※暦による)
GW休暇(2022年は7連休)
有給休暇
産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生入院・手術給付金有
健康相談窓口設置
社内禁煙
補足■入社後の流れ
まずは過去の経験や得意な分野を活かしながら、できることから徐々にお任せします。
基本的な業務は周りに教わりながら、バックオフィスを担うコアメンバーとして、先輩コンサルと一緒に広報や情報管理など各分野での活躍を期待しています。
■配属先の編成
ボトムアップの組織風土が根付いており社員一人ひとりが意見やアイデアを自由に発信・提案しやすい環境です。
ワンフロアのオフィスのため連携もスムーズ。
お互いに助け合い、支え合う「チーム医療」を大切にしています。
■会社の成長、自身の成長を存分に感じて──。
業界NO.1を目指す
ベンチャー企業である当社では、今後の更なる事業展開を見据えてバックオフィスの強化を図っています。
自分でイチから手掛けていけるやりがいや経営者と近い距離で活躍できるため大きな刺激を得られるハズ!

社内ヘルプデスク

仕事内容■社内システムの情報管理・運用
Googleワークスペースを使用した症例データの整理
プラットフォームの使用やアプリとの連動等の企画立案
社内会議時のセッティングなど
勤務地株式会社Y’sデンタルサポート
〒550-0002
大阪市西区江戸堀1丁目19-10 三共肥後橋ビル 2F
大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋」駅より徒歩2分
医院PR歯科医院の発展を『広報』や『バックオフィス』の立場から支えるエキスパートを目指しませんか?
「歯科で人々を幸せに」という経営理念のもと、正しい歯の知識を広めるため、私たちはグローバルスタンダードな予防治療をコアに患者様に寄り添った歯科治療を行っています。今年4月に3院目となる梅田院を開業し、今後も拡大予定です。
着実に事業を拡大させている中、より多くの方に当法人が運営するクリニックを知っていただき、今後さらなる発展を見据えてバックオフィスを強化します。
応募資格【応募条件】
■基本的なPCスキルをお持ちの方
Word、PowerPointでの作業ができる
Excelの関数(初級~中級)を使用できる
新しいチャレンジを楽しめる方
自主性を持って積極的に行動できる方
コミュニケーションスキルのある方
知識やスキル習得に意欲的な方
給与月給25万円以上+諸手当+賞与年2回
※経験・能力・適性などを考慮のうえ、決定いたします
※上記には固定残業代(30時間分/5万円以上)を含みます
※超過分は別途支給いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇の変更なし)
【年収例】 年収420万円(入社1年目)
交通費支給(上限3万円/月)
賃金の締め・支払日締日:毎月末/支払日:翌月20日
昇給年1回
雇用形態正社員
勤務時間 (勤務体系)9:00~19:00(実働8時間/休憩13:00~15:00)

▼2022年9月以降
9:00~18:30(実働8時間/休憩13:00~14:30)
加入保険社会保険(健康保険・厚生年金) / 労災保険 / 雇用保険
休日・休暇完全週休2日制(お休み固定のシフト制)
※祝日がある週は振替出勤あり
夏期休暇(5~7日※暦による)
年末年始休暇(5~7日※暦による)
GW休暇(2022年は7連休)
有給休暇
産前産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)
福利厚生入院・手術給付金有
健康相談窓口設置
社内禁煙
補足■入社後の流れ
まずは過去の経験や得意な分野を活かしながら、できることから徐々にお任せします。
基本的な業務は周りに教わりながら、バックオフィスを担うコアメンバーとして、先輩コンサルと一緒に広報や情報管理など各分野での活躍を期待しています。
■配属先の編成
ボトムアップの組織風土が根付いており社員一人ひとりが意見やアイデアを自由に発信・提案しやすい環境です。
ワンフロアのオフィスのため連携もスムーズ。
お互いに助け合い、支え合う「チーム医療」を大切にしています。
■会社の成長、自身の成長を存分に感じて──。
業界NO.1を目指す
ベンチャー企業である当社では、今後の更なる事業展開を見据えてバックオフィスの強化を図っています。
自分でイチから手掛けていけるやりがいや経営者と近い距離で活躍できるため大きな刺激を得られるハズ!

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